忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


これに関しての、とある意見です

以前も教えましたが、女性の喫煙は絶対に許せません。
これだけは絶対に譲れません。
mixiのこの系統のコミュニティに加入してますが、
同じ考えの方は多いです。

とある意見がありました、それは
「かつて喫煙者だったからいいじゃん」
でした。「ふざけるな」と思いました。

「禁煙を成し遂げ、今も奇跡的に禁煙が続いてるため尚更許せない、あらゆる手段と使って禁煙させる。それから第一歩」

の意思に変わりはありません。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとなぁ

こんばんは。

よっぽどイヤなんですねぇ。
よっぽど女性が好きなのか、それとも、よっぽど女性が嫌いなのか?

男性のたばこは許せるのかな?
女性だけ許せない、っていうのがわからないなぁ。
男性も女性も、喫煙者は許せない! なら同感ですけどねぇ。

No title

こんにちは。

誰しも「異性にはこうであって欲しい」という望みは多かれ少なかれありますよね。
喫煙する女性が嫌いという気持ちは否定しません。

でも…、そういうコミュニティー内で盛り上がるのはまだ良いですが、不特定多数の方が見るブログではこういう発言は慎んだほうが良いかと思います…。

禁煙が世の流れになりつつあるように、男女差別も撤廃の方向に向かっています。
「女性は将来子どもを産むから…。」という思いもあるのだとは思いますが、言われた女性側はそうとは取らず、「男女差別だっ!」と言うと思います。
ですので、あまり「男女差別」という誤解を招くような発言をここでされるのはお勧めしません。

あと、喫煙者の方にもその方の気持ちがあります。
「ありとあらゆる手段を使って、喫煙させる」と仰ってはいますが、禁煙を強要して反発される事も十分にありえます。

あまり「禁煙させよう!」と意固地にならずに、さりげなくその方に「禁煙しよう」と思わせるのがベストだと思います。
女性の方でしたら、「タバコをやめると肌がきれいになるらしいよ^^。」と勧めてあげる等、「よし、じゃあ、禁煙してみよう。」って思わせる方向に話を進めるのが良いと思います。

それはアフィリエイトでも十分に役に立つと思いますよ^^。

色々と差し出がましい事を申し上げてすみません。
でも、カスタムさんにはぜひ成功して欲しいと思いましたので、あえてお話させていただきました。

また来ますね^^。

No title

こんばんは!
女性の喫煙、の記事をすべて拝見させていただきました。
カスタムさんは、禁煙をされる前から喫煙する女性が嫌いだったのでしょうか?
恐らく、女性がタバコを吸う行為が昔から嫌だったのでしょうね。

記事を読ませていただき、1ヶ月ちょっと前まで喫煙していた身ですので、正直耳が痛いし「そこまで言わなくても・・」と思いました(^^;)
確かに、女性がタバコを吸う姿はカッコいいものではないですね。
でも、男の人がタバコを吸う姿もカッコいいとは思いませんよ。

マナーを守れない喫煙者は大嫌いですが、喫煙者自体は嫌いではありません。
近くで吸われると嫌ですけどね(^^;)
嫌いなものは仕方ないと思いますが、あまり露骨だとカスタムさんの周りの女性達は意固地になって禁煙しないのでは?

応援ポチ完了です★
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
