忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


JR東日本首都圏全駅全面禁煙その後のことを

4月1日から、JR東日本の首都圏全駅は全面禁煙となりました。
これはホームや駅構内でもそのポスターなどで告知されてます。
私は通勤で、JR東日本を利用しております。
今回の全面禁煙は大歓迎です。

仕事帰りに、とある駅には喫煙してる不届き者を見かけたのです。
「もう禁煙だぞ、何考えてるんだ?」とあきれてしまいました。
当然、許されない行為であります。どこかの喫煙所で喫煙すべしです。
「なぜガマンできないのか?」とも言いたくなります。
あまりに情けないです。

全面禁煙のポスターのとある記事に目が留まりました。
「タバコを吸われる方にはご不便をお掛けします、
何卒ご理解とご協力をいただきますようお願いします」の部分です。
これはヤフーで「JR 禁煙」と検索したら、
この記事が書かれたポスターがトップで出ます。

私はこう捉えました。
「今回の全面禁煙を禁煙のチャンスとし、
禁煙へのキッカケにすべしだ」とですと、
「禁煙に成功したら、この不便さも無縁となる」です。

今回の全面禁煙は全く関係ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同感です

たまに禁煙エリアで喫煙してる人、いますよね。
少なくなったとは思いますが。
シンガポールにもいますよ。

皆、この際、禁煙すればいいんですよね!
そしたら、カスタムさんのおっしゃる通り、不便もなくなるし。
同感です。

最後の一行、どういう意味?
「今回の全面禁煙は全く関係ありません。」
これは、どの部分との関連?
すみません。読み取れず。。。

No title

こんにちは^^。

禁煙エリアでタバコを吸う人もいらっしゃるのですね。それはいけませんね。

私の周りの人の多くは、主人も含め、禁煙を検討されている方が増えています。多分、これから禁煙される方が増えると思いますよ^^。

また来ますね♪

ありがとうございます。

カスタムさん

私のブログでご回答くださり、ありがとうございます。

しかしながら、私、相当おバカで読解力に乏しくて、未だに理解してないです。。。
すみません。
「今回のJRの全面禁煙は、何と 全く関係ない」のでしょうか?
それが知りたかったです。
もしよろしければ、ご回答くださると、うれしいです。
お手数おかけして、すみません。

No title

こんにちは^^。

ミクシィの日記、拝見しました^^。普通にフルタイムで勤務しながら、色々な事をされていて本当にすごいですね♪

また来ますね♪

No title

カスタムさん
こんばんわ。

ゴールデンウィークはノンビリ過ごさせてもらった小雪です♪
そーいえば9月にも大型連休があるんですね。
禁煙してからお散歩がいっそう楽しいです☆
空気がおいしいからかなぁ♪

No title

こんにちは^^。

GWあけちゃいましたね^^。GWはいかがでしたか?

また来ますね♪
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
