忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


とある火災になりかねない出来事です、

私が昨年末に、「プラスアルファの収入を得るため」を目的に
勤務した、とある倉庫での実際にあったお話しです。
朝礼時に、全スタッフに対し説明がありました。
その内容は

「業務中にトイレ内で喫煙した」

であります。

倉庫内は当然「禁煙」です。
それにも関わらずトイレ内にて喫煙をしたそうです。
何度かありました、その都度朝礼で説明がありました。
しっかり休憩もあります。
休憩時にもちろん喫煙は所定の喫煙所にて喫煙が出来ます。

休憩時に喫煙が出来るのに、
「なぜ我慢が出来ないのか?」と疑問に感じます。
仕事に集中したら、喫煙の意思は忘れます。
これは私も何度も経験をしました。

仕事だけでなく、他の物事(飲酒以外です)に
集中しても喫煙の意思は忘れられます。
「そこまで集中力がないのか?」とあきれました。
当然、これも「禁煙の成功、実現」への第一歩と考えてます。
その喫煙をしたヤツはあまりに情けないです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カスタムさん
おはようございます♪

仕事中にトイレでタバコ吸っちゃった人がいたんですね。
よっぽど吸いたかったのかなぁ?

カスタムさんもミクシィしてるんですね☆

No title

こんにちは^^。

トイレで喫煙された方がいらっしゃるのですね。私も病院に勤めていた時に、女子トイレにタバコの吸殻が出てきたとかで問題になっていました。私のところの場合は、どうも病院に来られた方が吸ったのではないかという事になりましたが…。

私は喫煙しないので分かりませんが、人によっては「イライラしたらすいたくなる」なんていう人もいます。(うちの兄がそうでした。)で、吸いたくなってトイレで吸ったんでしょうけど、それは良くないことですよね。

また来ますね♪

No title

こんばんは^^

トイレで喫煙は社会人として
ちょっと恥ずかしいですね!

喫煙する時間と場所すら
なかったのでしょうか・・・

こういうことがあると、
また喫煙者の肩身が狭く
なっちゃいますね 笑
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
