忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


禁煙の成功と継続がここまでほめられてます、

多方面から、私の禁煙暦が評価されてます。
「尊敬します」や「すごいです」などです。
当然励みにもなります。
今後も継続していきます。

「禁煙成功と継続」及び、
今の悩みでもある
「女性の喫煙」を振り返りました。
下記の通りです、

これは、以前記載した、
「付き合ってもおかしくない女性友達」や
「女性に対しての絶対条件」が関わってます。

1)禁煙した意味がなくなる

2)常に居る可能性があるため、
 「再喫煙の引き金」になりかねない

3)見てるだけで腹が立つ

4)喫煙自体が理解できない

5)禁煙の努力・苦労が無駄になる恐れある

今では「禁煙させてからが、新たな第一歩」と
考えてます、これは絶対に譲れません。
「禁煙のメリット」を頭に叩き込もうと思ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!

昨日はご訪問くださり、ありがとうございます。
さっそくですが、拙い私の意見を。三点です。

私は実は生まれてこのかた、非喫煙者の男性と
お付き合いしたのは、一度だけです。
喫煙者を選んでたわけじゃないですよ(笑)
類は友を呼ぶんでしょうか…?
喫煙者がラク、とは思っていましたけど。
気、遣いませんから。非喫煙者とのお付き合い、
それはもうお互いの気の遣い合い。
向こうは向こうで、出来るだけ我慢してあげよう、
吸いたいときに吸わせてあげたい、で、私の方は、
出来るだけ我慢してあげたい。。
でも、食事のあととか、たばこが吸われていない
彼の部屋での喫煙は遠慮したいし、長時間居ると、
しんどいし、キスする前に歯磨くとか(笑・やる気
まんまんな感じじゃないですか!?)五年も前で、
今よりも、嫌煙ムードは低めだったかも!?

二つ目は、お書きにもなっていらっしゃいましたが、
やっぱり、「自ら進んで」「禁煙したい」と望まなければ、
難しいような気がします。自ら望んでも、難しいくらい
ですから。(難しくない人もいらっしゃるでしょうけれど)
出来ることは、優しく、禁煙で得たもののお話を、
さりげなくするとか、「喫煙者とはお付き合いしない」と
公言してしまうとか…?意外と努力してくれるかも
しれないですよ^^私の禁煙のきっかけも長女の言葉
ですから^^未来の病気より今体調が悪い!っていうこと
も大きかったですけれど。。

三つ目です。私が今、彼氏に、喫煙者と非喫煙者、
どっちを選ぶかというと、非喫煙者しか、ありえないです。
何故かというと、私がまだまだぐらぐらで、危ないから
です。私は煙も匂いも他人の喫煙風景も平気ですが、
親しい人が吸っているのは、まだ無理です…
母も私の死角で吸います(笑)

長文すみません。また的外れだったら、
またまたすみません…。またブログを拝見に来ますね。
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
