忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


禁煙余儀なくなるかも、会社の禁煙事情

会社では、「分煙」は当然となってます。
喫煙者は肩身が狭くなってます。
社内では喫煙ができなくなってます。
非喫煙者は「当然」と思います。

しかし、一部の会社では高校と同じく、
「喫煙したらクビ」を導入してる会社も
あるみたいですね。
これは喫煙者時代に知った情報です。

禁煙に成功してから思い出しました、
「禁煙したら問題ないこと」と思います。
非喫煙者にとったら「関係ない」や
「これが当然」と思ってるかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして^^

先日はコメントいただきありがとうございました♪

ブログ拝見させていただきました。
女性の喫煙についてですが、

禁煙の意思がない頃は、付き合うのは喫煙者がいいと思っていました。
長い時間共に過ごすのに、タバコを吸う度、申し訳ないなぁと思うのが嫌だったんです。
喫煙者であれば、自分が吸いたいのを分かってもらえるし、
レストランなど必然的に喫煙席になりますからね。

でももし、私が禁煙したあと誰かとお付き合いするのであれば、
やはり非喫煙者の方を選ぶと思います。

私が禁煙しようと思ったきっかけは、
健康のため、子供が欲しいため、お金が欲しいため、お肌のため
です。

タバコ代を美容費に充てられたらもっと自分への投資を増やせるし、
何より肌の調子も良くなるはずです。
でも、周りから禁煙を勧められても自分の意思がなければ
やはり聞き入れられないもんだと思うので、
タバコの害や、禁煙したときのメリットをうまく伝えられたらいいですね。
ホントは禁煙したいと思ってる人は、喫煙者の中に結構いると思いますよ。

長くなってしまい、申し訳ありません。
リンクの件、喜んで^^こちらこそ宜しくお願い致します。
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
