忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


禁煙実現への情報かもしれません、「寝タバコ」の恐怖です

「寝タバコ」で家が火災になることはよくあります。
これは火災の原因の上位でもあります。
おそらく損保会社もこれが原因でかなりの
損失を毎年出してるかもしれませんね。

私も喫煙者時代は、当然気をつけてました。
家族からも「寝タバコはするな」と何度も注意されました。
寝る前は喫煙は控えてました。
しかし、ガマンできず喫煙したこともあります。

吸殻はしっかり処理してました。
そのため大丈夫でしたが、
仮に寝ぼけてたら、火災に遭ってた危険性はありました。

仮に禁煙の成功と実現したら
「家が火災になる」は無縁になります。
(他者が家に向けて、ポイ捨てしなければこのとですが)
家が火災になるのはイヤですよね?

今後禁煙がさらに広がったら、
損保会社の火災保険料が安くなる可能性もあります。
さらに地震保険にも好影響及ぼす可能性もあります。
(あくまで私の考えになりますが)

ダイオキシンも広まらなくなり、
環境破壊悪化も防げるかもしれません。
つまり「一刻も早い、禁煙の成功と実現」が
必要となるわけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとうございます。

寝タバコ、本当に怖いですね。

私は喫煙していた時は寝タバコはしていなかったのですが
灰皿を置いていなかったため、恥ずかしい話なのですが
よくペットボトルを灰皿代わりにしていました。

たまにペットボトルがタバコの火で溶けていたりと、
精神的にも不安な思いになったり・・・。

タバコを止めて火事の心配がなくなったことがすごく自分にとってうれしいことだと思っています。

No title

カスタムさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
相互リンクの件ですが、大歓迎です。こちらこそ宜しくお願い致します。

ただリンクの貼り方等、pc音痴のため、
息子達などに教えてもらいながらやってみたいと
思いますので、多少見当違いなことをやりかねない
ので、ご意見などお願い致します。

最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
