忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


禁煙成功に向けて、とあるスポーツ施設の喫煙スペース

かつては、各所に灰皿が配置されてました。
しかし、数年前に喫煙部屋となりました。
その部屋数も限られてしまい、
喫煙施設が大幅に減りました。
つまり「全面的禁煙」になったんです。

そのため、喫煙するときは
そこまで移動を余儀なくなります。
その部屋内は狭いため、
吸い終わったら出ないといけません。

私の周囲にも喫煙者が居ます。
その人が喫煙にいくときは、
部屋まで移動します。
その移動時間もかかります。

つまり、「喫煙が面倒になった」に
なるんです。もちろんですが
禁煙に踏み切れば、
それも無縁になるわけです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私の以前勤務していた会社の喫煙室は、前面がガラス張りで三方が白いクロスを貼った壁でした。
遠目にもタバコの煙がもうもうとしていているのがわかり、まるで毒ガス室のようでした。
また、白いクロスはタールで黄土色になるのでときどき張り替えていました。
非喫煙者からみるとよくあんな体に悪そうな部屋によく平気で入れるものだと思って見ていましたが、喫煙者の方にはなんの歯止めにもならないようでした。
タバコを吸うためなら、少々の苦難は屁でもないようですが、かといってあまりにもひどい仕打ちをすると虐待されていると感じられるので逆効果のような気もします。
タバコを吸うと気持ちが悪くなるような嫌煙薬?みたいなのがあるといいのかなと思ったりします。v-22

No title

カスタムさんこんにちは。potelyです。
ご訪問とリンクありがとうございます。こちらもはらせていただきました。
私の会社はまえまえからそんな雰囲気はあったのですが、今年から敷地内全面禁煙になりました。喫煙者達のささやかな抵抗もありましたが、結局サラリーマン達なので禁煙といわれたらどうしようもなかったですね。
ま、文句言うにしても禁煙してから言ってるほうが格好つくのでそれも禁煙始めた理由のひとつです。
ではいろいろと貴重な情報参考にさせていただきます。
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
