忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


禁煙したら、ふざけたポイ捨てを

この間とある街中を歩いてました。
そのときに、点火されたままの吸殻が
ポイ捨てされてました。



仮にそのままだと、火災を招くのは当然です。
そのため、俺がやむなく処理しました。
近くのコンビニの吸殻入れに入れました。
仮にそのままだったらおそらく
大変なことになってたのはまちがいないです。



私の見解ですが、
ポイ捨ては現行の喫煙者の半分以上が
禁煙しないとなくならないと思います。
平気でポイ捨てする風景を何度も見ます。
その掃除費用もかなり高いと思います。



これがタバコは税収に貢献してると思います?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タバコのポイ捨てだけでなく、いい年をしてマナーの悪い人は社会人失格ですね。
日頃、喫煙者の立場には同情する部分も感じてはいますが、この点に関しては、弁解の余地は全くないと思います。
マナーの守れない人を根絶するには、厳罰主義がよいと思います。
税金を上げるというと反感をかってしまいますが、代わりに罰金刑なら納得してもらえないでしょうか。
1回10万円ぐらいとるくらいの重罪にすればポイ捨ても激減するかもしれません。

タバコをポイ捨てする方、あなたのその行動が喫煙者の全体の立場を悪くしているんですよ!v-22
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
