忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


女性の喫煙に関しての個人的見解

最近街中の喫煙所で女性の喫煙風景を見かけませんか?
私の勤務先の女性スタッフは喫煙者が圧倒的に多いんですよ。
「女性の喫煙」は絶対にゆるせないんですね。
喫煙風景を見るたびに、腹立ってきますね。

私にはとある考えがあります、それは

「禁煙成功者の男性が喫煙者の女性と
付き合うのは許されない」


これはどうしても譲れない条件です。
どう思われますか?
中には男性顔負けのヘビースモーカーいますよ。

喫煙者の女性に言いたいことはあります、
それは

「1ヵ月のタバコ代残ったら、それを美に全額費やせるだろう」と

言いたくなりますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も女性に限らず、全ての方が禁煙に成功されることを願っています。
禁煙成功者であればなおのこと喫煙者の気持ちもよく理解できるのではないかと思いますから、喫煙女性とお付き合いになって禁煙に導いて差し上げるという考え方も悪くはないと思いますよ。
ブログランキング応援ポチしてから帰ります。v-22

女性だけでなく

はじめてコメントさせていただきます。
私は、いろいろとありましたが、現在は禁煙に成功した女性です。
女性の喫煙は、妊娠・出産に差し支えるため、もちろん賛成しかねますが、
もし、女性が喫煙していたとして、その女性も、若い頃のちょっとしたはずみで
ニコチン中毒になってしまい、いろいろな要因からなかなかやめられない。。。のかも知れません。

私もかつてそうでしたし、私の周りの女性の喫煙者も、いつもやめたがっています。

禁煙に成功した人は、「やめればいいじゃん。」と言えるのです。
自分はもう成功しているのだから、、、

でも、禁煙できずに苦しんでいる人もたくさんいると思います。

ちょっと責任転嫁ですが、
私は、この世の中が許せません。
法律で成人の喫煙を認め、そこらじゅうにタバコの自動販売機が置いてあり、
かつては夜中でも、子供でも何も気にせずタバコが手に入りました。
私は父のお使いでタバコ屋に行き、カートン単位でタバコを買っていました。
親は子供の前で平然と「お前は吸うなよ」といいながらタバコを吸います。

親に、「やるな」といわれたことを、素直にやらない子供がどこにいますか?(笑)
親の行動を真似して、子供は大きくなるのです。

自分の子供に本当に吸って欲しくないと望むなら、
父親も、もちろん母親も、吸ってはいけないのです。

娘の喫煙の責任は父親にもあると思います。
そして、娘は苦しんだ挙句、自分の意思で禁煙しなければならないのです。

父親になるであろう、男性も、子供達のために喫煙すべきではないと思います。
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
