忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


喉頭がんの恐怖、これを読んだら禁煙したくなるかもしれません

禁煙成功への第一歩の記事かもしれません、
こちらをクリックしてください


私はこれを読んで、禁煙に成功して
大正解と改めて実感しました。
まずは上記のURLにアクセスしてください。
タバコの恐ろしさを改めて実感しました。
喫煙すると歯茎、そして喉も痛めます。
歯茎が痛むと、歯周病の恐怖があります。
喉だと喉頭がんの恐怖があります。

山形市蔵王温泉の
タカミヤホテルグループ副会長、
岡崎治彌(おかざきはるみ)氏(74)は

「たばこで声を失った」

と言ってます。
喉頭がんが原因なのです。

この方は喉頭がんでムダに医療費を費やしました。
内容を読んだらかなり高額な医療費と感じました。
この記事を読んだらわかりますが、
タバコが原因で超過医療費も高額です。
これに大きく関与したわけです。

これを聞いた小学生はタバコの脅威を実感したそうですね。
同じ思いをしたら、今日から禁煙しましょう。
禁煙成功への第一歩になるかもしれません。
タバコで人生を台無しにはしたくはありませんよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

訪問&コメントありがとうございます。

リンク貼らせていただきました!


私もこの記事読みました。

小さい時からこのような話を聞いて、

タバコの恐怖の教育を聞いたら、

最初の一本を吸わないと思いますね。



ひさしぶり2

喫煙は身体にとって毒ですからね。
さまざまな病気になりやすいですし、寿命を縮めます。
だから、病気になって後悔するだろうし、いざ死ぬとなって、後悔する。
そんな人生はやっぱり、いやですね。

ちなみに、タバコ吸わなくても病気になるし、死にます。
それを踏まえたうえで、今死ぬとなっても崩れない、後悔しない幸せになりたいですね。
それこそが、人生の目的ですから。
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
