忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


横須賀市の禁煙の取り組みです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000027-kana-l14

横須賀市も横浜市につづき禁煙に積極的です。
市立学校全校(全78校)で、学校の敷地内を全面禁煙になります。
子供たちへの喫煙防止教育が狙いです。
これは子供のためを考えたら当然です。

ちなみに私の中学2・3年の担任は非喫煙者でした。
でも1年の担任はかなりのヘビースモーカーでした。
前者が体育教師、後者が理科の教師でした。

公立学校だけでなく私立学校にも同様のことが
広まってほしいと思ってます。
どこかの私学の体育大学は敷地内全面禁煙と
以前聞いた事があります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

喫煙者の先生にとっては、校内すべて禁煙は、かなりきついとは思いますねぇ。
とはいえ、時代の流れ、ですからねぇ。

昔は、職員室は、ふつーに、先生たちは、スパスパたばこ吸ってましたね。
私の小6の担任も、いつも職員室で吸ってました。
私は、よく職員室に遊びに行っていたので、その先生のたばこを隠したり、ひとつ取り出して、すすめたり、と遊んでました♪

その当時は、なにも考えなかったなぁ。
子供は吸っちゃだめ! 大人はいい。 素直にそう思ってました。
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
