忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


許されないかもしれない行為を見かけました

それは「禁煙エリアでの喫煙」でした。
しかしその方は携帯灰皿を片手に持参してました。
ポイ捨ては防げますが、これはどうなのかと思います。
許されない行為ですよね?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^。昨日はコメントを頂いていたのに、コメントが出来ずに失礼しました。
昨日は応援だけさせていただいていました^^。

禁煙エリアでの喫煙ですか…。それは嫌ですね。

私は子どもがいなければそこまで思わなかったかもしれませんが、やはり小さい子がいるとタバコを吸ったら子どもに煙がかかるのが嫌と思うので、私も禁煙スペースで喫煙していたら嫌な気持ちになると思います。

また来ますね♪

場所による

禁煙エリアで喫煙。
ルールが守れない大人がいると、それを見た子供たちは、どう思うでしょうかね。

あんぽんたんには、おしりぺんぺん、おしおきが必要ですね。
駅かな? 公園かな? どこかな???

禁煙エリアなら、明確な罰金とか、そういう法整備が必要でしょうね。
法律が整備されてるなら、堂々と、厳しく、言ってやりましょう。

こらーーーーー!!
ここでタバコ吸っちゃだめでしょ! めっ!!

ってね。

No title

こんにちは。

携帯灰皿=どこでも吸っていい
ということではないと思います。

わたしは喫煙者ですが
そこまでして吸おうとは思いませんね。

相互リンクですが
早速リンクさせていただきました。

お時間あるときにご確認ください。

応援!
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
