忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


プロ野球選手の禁煙に関して

私個人的に、プロスポーツ選手が
喫煙していいのかと疑問に感じます。
喫煙しすぎると走れなくなる恐れがあります。
これが競技に支障が出るのではと思ってます。

今回ですが、プロ野球巨人の投手東野峻選手が
禁煙指令を受けたとのことです。
同投手はかなりなヘビースモーカーです。
1日20本は当然のように喫煙するそうです。
ストレス発散が喫煙目的だそうです。
これでストレス発散は考えにくいですね。

ここ最近成績がよくないため、
監督から禁煙指令が出たとの事です。
プロスポーツ選手は禁煙が当然と思ってます。
これはどのスポーツにもいえることです。
体力が弱くなるからです。

東野選手は今まで何度も禁煙に
トライしましたが、いずれも失敗してたそうです。
禁煙は難しいのはわかります。
他の手段でのストレス発散をしたほうが
禁煙につながるのではと思います。
巨人の選手ではほとんどが非喫煙者だそうです。


詳細はコチラにて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スポーツ

こんにちは。

私もスポーツをやっていましたが、喫煙しちゃってたなぁ。。。
やめたかったけど、やめれなかった。
気分転換にタバコ吸ってたけど、別になにも気分転換になってないし、正直、息が苦しくなるだけで、なにもいいことはなかった。

バドミントンの試合中に、ハードすぎて、呼吸困難になったこともある。
あれは、たばこが原因のような気がしますね。
生命の危機を感じましたよ。

あれ以来、体力勝負戦術でのバドミントン試合は避けてますね。
スポーツ選手、たばこはやめたほうがいい。
いや、人間は、たばこなんて必要ないし、吸うべきじゃない。
昔も今も、そう思いますね。

No title

こんにちは^^。お久しぶりになってしまってすみません。
最近はなかなか小まめなご訪問が難しくなってきました。ごめんなさい。

運動をする方にとっては喫煙は良くないのですね。確かにタバコって百害あって一利なしですものね。

東野選手も禁煙が成功すると良いですね♪

私のブログへのコメントありがとうございました^^。

確かに主婦のみならず他の方も5千円は大きいですよね^^。

また来ますね♪

最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
