忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


伊豆急行が10月1日から全駅で全面禁煙となります。

以前もこちらで記載しましたが、
JR東日本の首都圏の禁煙エリアが
10月1日から拡大となります。
これは確認された方もいるかもしれません。

伊豆急行もJR東日本に続き、
10月1日から全駅で全面禁煙になります。
今までは分煙に取り組んでましたが、
全面禁煙の趣旨は、「受動喫煙が心配」と
利用客からの要望を受けたためです。

受動禁煙を嫌がる非喫煙者は多いです。
喫煙してた私はそこまで苦にしませんが、
受動喫煙を嫌がる方は私も知ってます。
煙をかむのも嫌がる、かなりタバコを
毛嫌いする方も多いのが現状です。

鉄道の全駅全面禁煙は今後、
全国に拡大するのは間違いないでしょう。
喫煙者は更に肩身が狭くなります。
電車を利用中は、タバコを我慢してますよね?
これが禁煙の練習になります。
私もこれを経験して、禁煙への第一歩にしました。

今回の記事の詳細です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^。本当にご無沙汰していますね。こちらもさらにバタバタして、なかなかご訪問する事が出来なくてすみません。

いち早く新型インフルエンザの事を取り上げたブログを作られたのが早速効果が出ているのですね^^。行動力の速さが吉と出ましたね♪

あとマイクロアドがなかなか売上が上がらないのですね…。アクセスアップとコメント巡りをしたら、マイクロアドの収入アップするかもですね^^。

また来ますね♪

正しくは

通勤電車の中で、たばこを我慢してた?
と聞かれると、いや、我慢してない。
当然だという意識からか、たばこのこと忘れてる。。。
だから、禁ずる必要もなく、したがって、我慢もしていない。
そういう状況が日常的になったとき、たばこは不要になりますね。
もちろん、禁煙も不要。
禁ずることが不要、ってことです。
吸わないのが当然になったら、我慢や禁ずることはいらないですもんね。
意識の持ち方次第では、たばこはやめられる、と思います。
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
