忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間

スポンサーサイト


食事代とタバコ代はどっちを選びますか?

これは禁煙後にやっと気づきました。

それは「食事を削ってまでタバコにお金を費やす」です。

私も一時期これをやってました。
今になり「ムダだった」とすごく後悔してます。
「そこまでしてタバコを吸いたかったのかよ?」とも
気づいたわけです。

これをしてる人は多いかもしれません。

さらに「食事を食べないと生きていけないです
でもタバコをやめたら長生きできる」とも気づきました。
「タバコ代を節約して、食費により多く費やすべし」とも
気づいたわけです。

これは当然のことかもしれません。

タバコ代でも安いコンビニ弁当が買えますし、
さらに牛丼や安い食事が食べれるのです。
こっちのほうがはるかに経済的と気づいたのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

具体的な対策

こんばんは。

おっしゃるとおりです!!
でも、わかっちゃいるけど、できないのが、喫煙者だと思います。

そこんとこ、「じゃあ、どうすりゃーいいの?」
という悩みに答えるべく、具体的な対策に突っ込んでいくのが、カスタムさん!!

今後も期待してます♪

No title

こんにちは^^。昨日は来れなくて本当にスミマセン。

確かに非喫煙者の私からしても、食費を削ってまでタバコ代というのはちょっと理解できないのですが、喫煙者の方はそうは行かないのでしょうね。でもそこに気が付いたカスタムさん、すごいです^^。

私のブログでコメントしてくださった事についてですが、以前務めていた職場で引き継いだ方が、前職が外資系だったのですが、仕事さえきっちりとすれば休みなどは結構融通が利いたそうです。が、その分、ノルマが厳しくて精神を病む方が多かったみたいで、彼女も睡眠薬が手放せないという話をしていました。

やっぱり完璧な実力主義で厳しい一面もあるようですね。

また来ますね♪
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
