忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間



全国の警察施設内の留置施設が全面禁煙になります


これは警察庁の方針で、
非喫煙者の容疑者や、
留置を担当する非喫煙者の警察官の
受動喫煙を防ぐのが主な狙いです。

来年4月1日施行を
目指してるとのことです。

現状ですが、
警視庁と沖縄県警は
すでに全面禁煙を導入し、
愛知県警も来月からの実施を決めている

これがいずれ当然に、
なるかもしれませんね。

「タバコ代を家計に費やす」が禁煙理由で禁煙した方と知り合いました


その方は30代男性の方で、
今日の仕事にて知り合いました。
禁煙スタートして半年と言ってました。
今は禁煙しても何ら問題ないと言ってました。

今は養育費などの家計が高いため、
まず禁煙したとのことです。
約1万円浮いたとのことです。

他の喫煙者を見ると、
それに踊らされて喫煙しそうになったそうですが、
これも今では全くの無縁になったとのことです。
いい禁煙成功例ですね。

タバコ代が浮くと様々な事に費やすことが、
可能って実感しましたね。
禁煙はいいことばかりです。
来年から禁煙スタートするのも、
大アリかもしれませんよ。

とある医療機関内にて、禁煙を促す貼り紙が貼ってました


当然それに目が留まりました。
禁煙のメリットや成功談が書いてました。
とても手本になりそうな内容でした。
当ブログ管理人もためになりました。

その医療機関は、
建物内は当然、
敷地内全般も全面禁煙でした。

医療機関の全面禁煙は、
当然かもしれません。
他医療機関も同じかと思いました。

ランチ時間帯店内全面禁煙のファミリーレストランも増えつつあります


以前昼食を食べるために利用した、
とある飲食店の禁煙方式でした。

「ランチ時間帯は全席禁煙」

でした。

禁煙席と喫煙席に分離されてる、
「分煙化」のファミリーレストランが
主流なんですが、
こちらの店舗の方式は初めてかもしれません。

これからはこの方式が主流に
なる可能性もあります。

早い人は一週間!もう臭いと言われない!3ヶ月でスパッとやめた! 意思の弱い人ほど実践できる超禁煙術


早い人は一週間でやめることができます

もう臭いと言われない
3月でスパッとやめた
意思の弱い人ほど実践できる
超禁煙術をお教えします

実際に私が体験した方法でして、
現在禁煙1年88月目に突入しており、
飲み屋や喫煙所などに行っても
もう一切吸いたいと思いません。



無料ダウンロードが可能です、
ここをクリックしてください

日本人は喫煙習慣で平均10年は寿命が縮むとのことです


これは英国医学雑誌「BMJ」に
掲載された長期追跡調査の結果です。

喫煙者は全くの非喫煙者グループと比較し、
男性の死亡率が2.21倍で、
女性では2.61倍に達し、
死亡年齢では男性8年、
女性で10年もの差が生じたのである。

解析結果から、
35~44歳の間に禁煙すると、
死亡リスクが1.06~1.4までに
改善されることも判明している。

なんとか35歳までに
禁煙できればギリギリ非喫煙者並みに、
45歳までなら余計な死亡リスクを
まぁまぁ回避できそうである。

過去にも厚生労働省の研究班で
喫煙と寿命の関係が調査されているが、
そこでの喫煙-非喫煙者間の
平均寿命の差は男性で3.5~5年程度だった。

本調査の研究者は、
これまでのデータは喫煙開始年齢や
喫煙習慣が現代と異なる
古い世代を対象としたもので、
喫煙リスクが実態より少なく
見積もられてきた可能性を指摘している。

日本人のタバコ離れは急速に進つつあります。
全男性の喫煙率は35%を割り込んでますが、
それを牽引しているのは
家計と健康を気にする高齢者です。

30代男性では40.4%が、
40代男性は39%が喫煙してるとのことです。
早く禁煙してほしいですね。

ショッピングセンター内にあるフードコートの禁煙対策で新たに気づいたこと


これはつい最近知ったのですが、
全面禁煙のフードコートが増えたことです。
これはここ最近の禁煙志向が強いのが、
理由かもしれません。

一時期はフードコートは利用してました。
当時は分煙や全面禁煙などの
規制はなかったです。
そのため驚きました。

小学生などの子供も利用するため、
全面禁煙に踏み切った可能性もありますね。

一時期利用してたとあるフードコートは、
「喫煙部屋」があり、分煙が徹底されてました。
これにも驚きました。

東海道新幹線の京都・新大阪駅のホームが全面禁煙になります


12月中にコンコース(連絡通路)で
喫煙ルームの設置工事を始め、
完成する来年の8月以降、順次、
ホームにある現在の喫煙コーナーを撤去します

受動喫煙防止の声が大きいため、
今回の措置をとったとのことです。

今後と他駅なんですが、
東京駅の残り2ホームと、
品川駅・新横浜駅のコンコース各2カ所でも、
来年6月までに喫煙ルームを整備し、
屋外喫煙コーナーは撤去する

分煙策は増えてますね。
今後もこれも主流になるかもしれませんね。

電子タバコ「マイルドシガレット」 2電源充電セット タバコフレーバー


電子タバコ「マイルドシガレット」 2電源充電セット タバコフレーバー

1本のカートリッジで約150回吸引可能の低コストタイプ

家庭用コンセント及びUSB充電タイプ 
※充電時間:約2~3時間

リアルな副流煙も、水蒸気だから周囲の人にもやさしい

お値段は、「3、100円」です。

「電子タバコ「マイルドシガレット」 2電源充電セット タバコフレーバー」の詳細を見る
最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
