忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間



離煙パイプは、楽天でも大人気の禁煙グッズです


離煙パイプ31本セット
離煙パイプ31本セット

画像にも書いてるとおり、
禁煙成功者が続出してます。
楽天でもかなりな売れ行きです。
「タバコにつけながら禁煙成功が
実現」可能です。

ご購入はコチラから

オセロ松嶋(本名:松島尚美)が禁煙しました、その禁煙理由は


「妊娠した」

ためです。

もちろんいいことですね。

コレを機に出産後も
禁煙を継続して
ほしいです。

「出産・禁煙成功
おめでとう」と
言いたいですね。

禁煙のメリットが

「色が白くなった」

とも言ってますね。

5月23日の記事のつづきとなります


業務中の出来事になります。
先輩格スタッフがいなくなり、
喫煙所へ行きました。
そしたらそのスタッフが
喫煙してました。

一緒に喫煙してた
他スタッフが、
「タバコは吸わないんですか?」
と私に言ってきました。

もちろん
「タバコは吸ってません」
と言いました。

次に、

「仮に雨天時は傘をさしながら
ここで喫煙されるんですか?」

とたずねたら、

「ハイ、そうです」

と返答がきました。

内心、
「そこまでした
喫煙したいのか?」

と思いましたね。

アメリカ・ニューヨークの禁煙事情を


5月23日ニューヨーク市の
新たな禁煙条例が
スタートしました。

タイムズスクエアやセントラルパークなど
約1700ある全ての公園や、
ビーチが禁煙になり、
違反すると50ドルの
罰金が課せられます。

規制は

「受動喫煙の被害防止と
街の美観を保つため」

だそうです。

禁煙エリアが拡大することに対し、
非喫煙者からも
「こういう広いところで吸って
何が悪いのか。
車の排ガスの方が汚いよ」
と疑問の声も上がっている。

ニューヨーク市当局は

「10年の取り組みの結果、
市民の寿命は1年7か月延びた」

として、
規制の効果を強調している。

ここ最近、副業で働いてる仕事場の喫煙所を


その仕事場の敷地内は当然、
「全面禁煙」です。
しかし喫煙所はあります。
私は非喫煙者のため、
当然喫煙所は気にしません。

私の先輩スタッフが喫煙者です。
どこを探してもいなかったのです。
外を探したら、喫煙所に居ました。
このときに喫煙所の場所をはじめて
知りました。

場所は仕事場から、約30メートル
離れた場所にあります。
さらに屋根もないため、
雨天時は喫煙はできないと思います。

もし喫煙者だったら、
その喫煙所まで移動するのが
億劫になるかもしれません。
喫煙所までの距離があれば、
タバコを吸う気が失せて、
禁煙成功のキッカケに
なるかと思います。

石原プロモーションの徳重聡の禁煙事情を

禁煙治療スタート後に、
禁煙がガマンできず、「1本だけ吸おう」が
原因で吸ってしまい、
先輩ともいえる、禁煙隊長の舘ひろしから
ペナルティが課せられたとの事です。

徳重は4月下旬から禁煙スタートしたとの事です。
医師から「治療から1週間すぎたら吸わないでください」
との助言を受けていた。

しかし、10日目にその約束を破ってしまった。
喫煙者が多い仕事仲間との会食で、
たばこの煙を吸わないように
下を向いて酒を飲んでいたが、
ついに我慢の限界がきてしまい。

1日55本吸っていたヘビースモーカー。
「1本だけ」と友人にもらってしまったが
アダと出たとの事です。

「1本だけ」が大きな命取りになり、
禁煙成功の妨げになりかねません。
これは私も何度もやろうとしました。

以下の断り文句を考えました。
「その1本をもらうと、後に
あげるんじゃなかったと
後悔するかもしれないので、
お断りします」と言って、
断ってました。

新社会人の喫煙事情


まず、こちらをみてください

厚生労働省の「平成21年国民健康・栄養調査」の
新社会人の喫煙に関するアンケートです。

80%の方が禁煙を真剣に検討してるとの事です。

喫煙者のイメージは、
「ストレスが多い」「自分勝手」
「だらしない」「意志が弱い」などの
マイナスイメージが大幅に増えました。

「禁煙・嫌煙傾向が高い」と思いましたね。

女性の喫煙風景を見る頻度は未だ多いです


街中の喫煙所を通るときに、
女性の喫煙風景を何度も
見ることがあります。
見たくないですが、
嫌がでも目に留まります。

見るたびに、
うっとうしいですね。
さらに、嫌気がさします。

私は大の女性の喫煙嫌いです。
絶対に許せない行為と思ってます。
注意したくもなりますね。

「早く禁煙すべきだ」と
きつく言うべきとも思ってます。
こればかりは、気持ちのブレーキで
何とか抑えてます。

昨年10月のたばこの増税の効果は良くなかったかもしれません


こちらが記事になります

上記のサイトは見られたでしょうか?

とあるアンケートサイトの調査では、
「以前は喫煙していたが禁煙に成功して禁煙できた」との
回答者のうち、その時期を昨年10月のタバコの値上げ
以降とした人は5.6%に過ぎないことが判明しました。

一方、喫煙を継続中の人の中で
「可能ならばタバコをやめたいと現在も思っている」
と答えた人は、依然として58.5%と高い割合を占めた。

タバコの値上げというきっかけで禁煙が実現したケースは、
そう多くなかった実状がうかがえる。

廃止されるJT銘柄をまとめました


以下の銘柄が廃止になります。

マイルドセブン・アクア・スカッシュ・
メンソール7・ボックス 410円

マイルドセブン・アクア・
メンソール・ワン・ボックス 410円

マイルドセブン・FK 410円

マイルドセブン・スペシャルライト・
ボックス 410円

セブンスター・ブラック・インパクト 440円

セブンスター・ライト・メンソール 440円

セブンスター・ライト・
メンソール・ボックス 440円

ピアニッシモ・ウルトラ・ライト 440円

キャスター 410円

キャスター・ワン 410円

キャスター・メンソール・ボックス 410円

キャビン・プレステージ 470円

ピース・ミディアム・ボックス 440円

キャメル・フィルター・ボックス 440円

キャメル・マイルド・ボックス 440円

キャメル・メンソール・ボックス 440円

キャメル・メンソール・ミニ 220円

ウィンストン・エクストラ3・ボックス 400円

ベヴェル・フレアー・メンソール 440円

フロンティア・メンソール・ボックス 410円

サムタイム・ライト 410円

チェリー 410円

ハイトーン 390円

以上です、この銘柄を
吸ってますか?
他銘柄に変更するなら、
禁煙したほうが全然
いいですよ。

JT銘柄の在庫不足はまだ続いてました


コンビニは毎日のように利用してます。
会計の度に、タバコの陳列状況に
目が留まります。
これが当然になってます。

JT銘柄の在庫切れが
まだ続いてたんです。

もう在庫が復活したかもと
思ってたんです。
ここまで長くなるのは、
思ってませんでしたね。

おそらく5月もこの状況は
つづくかもしれません。

今月から禁煙成功への
第一歩を踏み出すのが
いいかもしれませんよ。

5月4日に副業で働いた仕事場での喫煙所を見て気づいたこと


ほとんどの企業で、「分煙」は当然になってます。
喫煙スペースがすごい狭い会社もあります。
今回も勤務先の喫煙所も、これに該当します。

休憩時間は当然、法定どおりなんですが、
時間配分が、何回かに分けられてました。
そのため、喫煙したいときは食事と喫煙だけで、
休憩時間を使ってしまってました。

私は食事後は、メモ紙を見たり、本を読みました。
さらに喫煙所は立って喫煙してました。
つまり座れないのです。
それだけでも、体力を浪費しかねませんね。

喫煙者がさらに肩身狭いと感じましたね。

つい最近気づいた飲食店の禁煙事情を

それは、「禁煙席と喫煙席の割合」です。
ほとんどの飲食店が、禁煙席の割合が
圧倒的に多いってことですね。

さらに、上記の席の境目が
しっかり区切られてます。
これは、非喫煙者をタバコの
害から守るために設置してるのは
いうまでもないでしょう。

しかし、ファミレスのほとんどが
全曜日ランチタイム全面禁煙です。
これはつい最近気づきました。

ランチタイムのみならず、
全時間帯全面禁煙になるのが
いずれは主流になるかもしれないです。

こんな環境ってイヤじゃないですか?

離煙パイプ
離煙パイプ

愛用のおタバコの在庫がなく、お困りの方へ、こちらの電子タバコはいかがですか?


コチラの電子タバコe-シガレットは、
3200円とタバコの価格とほとんど
変わらないです。

もし愛用銘柄が入手できない時は、
こちらに切り替えて禁煙に
チャレンジしませんか?

人気ありますよ。

煙の出る電子タバコ 【e-シガレット】(電子たばこ)
煙の出る電子タバコ 【e-シガレット】(電子たばこ)

詳細はコチラです

今日から中国国内の屋内が全面禁煙になりました


※ヤフーニュースからの抜粋です。

中国衛生部が新たに修正した
「公共場所衛生管理条例実施細則」
が今日5月1日から施行されました。
屋内にある公共場所の禁煙を含む
新しい規定が正式に実施される。

新たに修正された実施細則では、
屋内にあるすべての公共場所が禁煙となる。
公共場所管理者は、人目につきやすく、
わかりやすい注意書きと
禁煙マークを掲示し、
喫煙による健康損害を
宣伝するとともに、
喫煙行為を厳しく監視するための
専業または兼業スタッフの
雇用が求められる。

また、屋外と屋内をつなぐ通路に
喫煙エリアを設置してはならないことや、
すべての公共場所にタバコ自動販売機を
設置してはならないことなどが定められた。

条例では、ホテル、レストラン、バー、
映画館、ゲームセンター、公園、
博物館のほかバスや電車、空港、船
などの交通機関とその待合室など
28種の場所が対象として指定された。



この制度はすごいです、
禁煙が徹底したらいいです。
日本もここまで禁煙対策を
すべきだと思いますね。

最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
