忍者滞在時間
[PR] 忍者滞在時間



とあるコンビニで見た、タバコの陳列状況です

「売り切れ」の銘柄もありました。

さらに「在庫が少ないため、1人数5箱までの購入と
させていただきます」の貼り紙が貼られた
コンビニもありました。

例えば、愛用してる銘柄の在庫切れがつづき、
コンビニをハシゴするのはある意味、
ムダかもしれません。
そのために時間を費やすのも、
いかがなものかなとも思います。

しかしながら、
禁煙したら、全く問題ないと思います。

昨年の増税につづき、
「禁煙のチャンス到来」かもしれません。
もし愛用銘柄の購入が困難になったら、
禁煙にトライするのもアリですよ。

以下の電子タバコを購入し、
禁煙成功への第一歩を踏み出しませんか?
価格は2,500円です。
↓↓↓↓
【電子タバコ】(電子たばこ)健康スモーカーα 本体 カートリッジ(タバコ味)4本付 
【電子タバコ】(電子たばこ)健康スモーカーα 本体 カートリッジ(タバコ味)4本付 

【電子タバコ】(電子たばこ)健康スモーカーα 本体 カートリッジ(タバコ味)4本付 をさらに詳しく


たばこの全銘柄の出荷の一時的なストップは、「禁煙のキッカケ」かもしれません

すでにご存知かもしれませんが、

3月30日?4月10日まで、
全銘柄の出荷が一時的にストップします。
そのためタバコの在庫薄も考えられます。

もし愛用してるタバコの銘柄の在庫が
ストップしたら、それは

「禁煙のチャンス到来」

と捉えるのもいいでしょうね。

出荷ストップ中に禁煙が成功したら、
禁煙はかなりラクになるかもしれません。

私の経験でもありますが、
禁煙は最初がツライです。
それを乗り越えたら、
すごっくラクになりますよ。
※これは私の経験談です。

今度こそ禁煙にトライしてみませんか?
以下の電子タバコを購入し、
禁煙成功への第一歩を踏み出しませんか?
価格は2,500円です。
↓↓↓↓
【電子タバコ】(電子たばこ)健康スモーカーα 本体 カートリッジ(タバコ味)4本付 
【電子タバコ】(電子たばこ)健康スモーカーα 本体 カートリッジ(タバコ味)4本付 

【電子タバコ】(電子たばこ)健康スモーカーα 本体 カートリッジ(タバコ味)4本付 をさらに詳しく

とあるマイミクが禁煙して2ヵ月経過したとのことです

これはmixiのつぶやきに書いてました。
見たときは驚きました。
禁煙のキッカケまでは書いてませんでした。
しかしこれも「快挙」であります。
今後も禁煙を継続してほしいもんです。

何度も言います、
禁煙も「やればできる」です。
これは私も経験しました。

何事にもいえるかもしれませんが、
「まずは第一歩」が大事です。
当然、禁煙にもこれが言えます。

コレ以上タバコに
お金を費やしたくないですよね?

ユニークかもしれない禁煙を決めたキッカケをあげます。

それは、

「タバコに嫌気がさした」

です。

これはmixiのとある会員の足跡があり、
プロフの欄に書いてました。

見たときは驚きましたが、
「こんな禁煙理由もあるんだ」
と自画自賛しましたね。

「快挙」でもありますね。

関東・東北大震災のニュースで気づいたことを

これは不謹慎かもしれません。
救援物資に「タバコ」が
含まれてないかもしれません。

被災地での喫煙は安全上、
禁止行為かもしれません。

被災者の中でも喫煙者は
いるかもしれません。

仮にタバコがすえない場合は、
禁煙成功への第一歩に
なるかもしれないと気づきました。

このまま禁煙に踏み切ったほうが
ベストかもしれませんね。


千葉市内のとあるコンビニの禁煙事情、それは

今回の舞台のコンビニは、
千葉市内のとある駅前にある
コンビニです。

そのコンビニにの店外はかつて、
灰皿がありました。
(ほとんどのコンビニの
店外に灰皿はありますね)

しかし、千葉市の禁煙指定区域内に
お店があるため、千葉市の指導を受け、
灰皿が撤去されたとの事です。
※その旨の貼り紙が貼ってました。

つまり、そのコンビニでは
禁煙になったんです。

しかしそのコンビニの逆口にある
同じコンビニの店外は灰皿はあります。
駅構内が全面禁煙のため、
これから電車に乗る人や、
電車から降りてきた客がその灰皿付近で、
喫煙してます。

そのコンビニの灰皿が、
ポイ捨てや吸殻の散乱防止に
貢献してるって面はあるかもしれません。

私も喫煙者時代は、
コンビニの灰皿での喫煙頻度は
多かったです。
なぜなら、ポイ捨ては絶対にしないと
心がけてたからです。


石原軍団の禁煙事情を、禁煙成功者館ひろしがハッパをかけました

これをまず見て下さい

すでに有名とも言える、禁煙成功者の館ひろしが、石原軍団の若手に
「仮に禁煙に失敗したらクビだ」と禁煙を促したとの事です。
全員禁煙に挑むとの事です。成功を祈ります。
模範があれば、禁煙は成功するはずです。

昨年10月のたばこ増税は、あまり効果ないかもとblog管理人も思いますね

これは、blog管理人の経験談です。

例えば、街中の喫煙所を見ました。
そしたら喫煙者が数多くいました。
皮肉なことに、女性の喫煙光景も
イヤになるほど見ました。
(女性の喫煙は絶対に許せません)

仕事場の喫煙者スタッフに、
昨年10月の増税に関してたずねたら、
「110円じゃ禁煙は出来ません、
でも1,000円になったら禁煙するかも」
と言ってました。

厚生労働省が、「健康対策」で
1,000円の大幅増税を本格的に
検討してることが、わかりますね。

大分大学の敷地内が4月1日から全面禁煙になります

こちらが詳細となります

九州内の国立大では宮崎大に次いで、
県内の4年制大学では県立看護科学大に
続いての全面禁煙となります。

厚生労働省などの通知では、
多数の人が利用する公共的空間は、
原則全面禁煙であるべきとされている。

全国の大学の敷地内が、
全面禁煙になる日もそう遠くないかもしれません。
これが当然になるかもしれません。



女性の社会的地位向上と喫煙に関連性があるとのことですね

こちらが詳細になります

当ブログ管理人は女性の喫煙が絶対に許せないと主張してます。
そのため、このニュースに目が留まりました。
正直驚きましたね。信じられませんね。

中国・インドネシア・パキスタン・サウジアラビア・ウガンダなどの
女性の社会的地位があまり高くない国々では、
男性の喫煙率は女性の5倍であることが判明したそうです。

しかし、、比較的女性の社会的地位が高いとされる
オーストラリア・カナダ・ノルウェー・スウェーデン・
米国などでは、男性と女性で喫煙にほぼかわんないとのことです。
日本も同じだったかもしれません。

こればかりはどうにかしてほしいですね。

最新記事






メルマガ登録・解除
禁煙経験談を教えます、これから禁煙を検討してる方へ
 
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

メルマガ登録・解除
 
最新コメント

上記メルマガはPC用、
下記は携帯用です。
両方とも読者募集してます。
ご登録心より
おまちしております。
検索フォーム
禁煙・節煙器具はこちらへ!電子タバコ!! 電子たばこのタバコ味を追求!よりリアルな味へ

m-cat
« BACK RING登録 NEXT »
 

URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
プロフィール

カスタム1101

Author:カスタム1101
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ


禁煙暗示 《催眠誘導》
無理ない禁煙が目的で開発


↓↓↓↓↓
禁煙暗示 《催眠誘導》

禁煙!タバコから解放されよう
1,000円で禁煙が
実現できます


私が無料で!その場で!キッパリと!禁煙できた名案!

禁煙新選組―21日間でたばこを斬り捨てる

禁煙新選組―
21日間でたばこを
斬り捨てる


禁煙24・
24日間禁煙プログラム
の詳細です
参加ランキング
リンク
